発売前から話題になっていた、サーティワンのハリー・ポッター商品、ノベルティのスプーン欲しさに、三連休の最終日に息子と買いに行きました。

 スモールカップの9個入りのセットを購入して、コラボキャンペーン限定フレーバーのアイスクリームももれなく入れてもらいました。



 ノベルティのスプーンとシールもめでたくゲット!シールはグリフィンドールのものでした。

 さて、限定フレーバーの「ホグワーツハウスディライト」も早速試食しましたよ♪タリーズコーヒーでゲットしたカップアクセサリーも合わせても魔法の雰囲気をアップさせて頂きました。ドライアイスも壺に入れて遊んでみました(笑)。



 限定フレーバーについてですが、ベースの紅茶アイスが美味しい分、砕いて混ぜてあるキャンディの破片がちょっと邪魔かなー‥というのが私の感想です。混ぜ込む素材がハードキャンディでなく、グミキャンディやゼリーのほうが舌ざわりが良かった気もします。キャンディの味が紅茶フレーバーの邪魔をするのも惜しい感じです。
 ちなみに、その他のサーティワン限定メニューのパフェ類は品切れで試せていません。機会があれば試したいですね♪