昨日はタリーズコーヒーのハリー・ポッターグッズの発売日。地元にタリーズコーヒーがないので、職場からちょっと先の橋本駅近くのタリーズコーヒーを仕事帰りに速攻!何とか最後の1個だったヘドウィグのグラスアクセサリーをゲットしました!



 毎回限定販売のヘドウィグは、売り切ればかりで入手ができなかったのですが、もふもふのポーチやスリープよりかは人気がないのか?なんとか夕方でも入手できました。私の後に並んでいた方は品切れの悲報に悲壮な声を上げていましたが‥。

 ただ、毎回思うのが、ドリンクとの抱き合わせ販売でなく、単品でも販売してほしいんですよね‥。大抵甘ーいドリンクとの抱き合わせ販売なので、普通の甘くないコーヒーの方が好きな私はそう思うのです。

 写真の「ナッツブリトルラテ」はトッピングがお菓子の「ナッツブリトル」フレーバーですが、アイスで頼んだせいか、あまりナッツブリトル風味は強くなかったかな。甘いドリンクが好きな方にはオススメです。

 今回ゲットしたヘドウィグは、基本観賞用になりそうですが、かわいいので嬉しいです。