先月は嬉しいお届け物はほとんど届きませんでしたが、やっと幸運の女神が私の方に向いてくれたようで、本日ポストの中にフリーペーパーの懸賞の当選品が届いていました♪普段アクセサリー等の装飾品は自分で買わないので、可愛いプッシュピン式のシルクリボンが届いて、とても嬉しい気持ちになりました。

 

 

 実は地元八王子市の隠れた名品と言われている「P-tie」という、ネクタイの生地をアレンジしたプッシュピン型のブローチです。それでもシルク製なのでちょっとお値段もお高めで、自分で欲しいもののなかなか手が出せない品物でしたので、好みのシブい色のリボンを頂けて、とっても気に入りました♪

 このリボン、ぬいぐるみのリボンタイにするとかなり可愛いこともわかりました。愛用のブービーバードもこちらを着用すると、あっという間に可愛さ倍増です!

 

 

 これから色々利用について妄想したいと思っていますが、本当に久しぶりの当選品到着で嬉しいです。また今月もコツコツ懸賞応募をしていきたいと思います。