昔は税込み5000円で買えたのにー!と貧乏症全開の私ですが、結局欲しくてタリーズコーヒーの6000円の夏のハッピーバッグの予約をしてきましたよ♪値上げした割に中身はそこまで豪華ではないと思うのですが、今回バッグがメッシュバッグで、息子のスイミングバッグに良さそう!というのが動機だったりするのですが(笑)。まあタリーズコーヒーのハッピーバッグは年2回ですし、ワクワク感を購入するつもりで予約しました。

 

 

 毎日仕事に家事に頑張っている自分へのご褒美という事で、自分を無理やり納得させています。

 引き換えまでまだ間がありますが、予約をしておけばとりあえず安心です。ええ、夏のハッピーバッグ購入はこれだけにしておきます。私はボーナスをもらえる身分ではないので、無駄使いはぐっと我慢しないと夏休みがしょぼくなるの気持ちと財布のひもを引き締めておきます(笑)。