今月初の懸賞当選のお届け物が本日来ました!明治さんの乳製品のキャンペーン応募で、JCBギフトカード2,000円分を頂きました!

 最近なかなか金券が来なかったので、出費の多いゴールデンウィークに救世主のように我が家にやってきてくれてうれしいです!!とはいえ我が家の息子が育ちざかりなので、一回の食費であっという間に消えそう(涙)。

 

 

 今月からまたまた色々なモノが値上がりしているので、正直2,000円でもありがたいのですが、最近はこの金額が主流なのか、なかなか3,000円以上の金券のキャンペーンが見つけられません…。更に、昨年あたりから自分の当選率が下がっている気もしています。それだけ競合が多いという事なのかもしれませんが。

 今回の当選で気を良くした私ですが、更なる高額当選を目指して、ゴールデンウィークに懸賞応募はがきを何枚か送付する予定ではいます。夏休みに小旅行に行きたい事もあり、できるところから資金を作っていきたいので、お得な情報にアンテナを張って頑張っていきたいと思います。