今月最後の日にやっと当選品が届きました!近所のスーパーマーケットさんとエバラさんのタイアップキャンペーンの景品である商品券三千円分を頂きました!今月はもう当たりなしかな…と思った矢先だったので嬉しいです!

 

 

 今月は特に子供の洋服を買い替えたり、お出かけに連れて行ったりして赤字でしたので素直に助かりました!!

 あと一週間ほど春休みのため小学校の給食がないため、ランチ(弁当)をオカンが手作りしなければならないので、材料調達に大いに活用させていただく予定です♪

 それにしても、学校給食がないと本当に食費が飛んでいくのが早い…正直、学校が始まるのが待ち遠しいというのが、オカンの正直な意見だったりします…おやつの減るのも結構早いしなー…。

 また、来月からおそらく新しいメーカーキャンペーンも続々始まる予感(笑)。またコツコツ応募を頑張ります!