昨年はコメダ珈琲店の、一昨年はタリーズコーヒーの夏のハッピーバッグを購入しましたが、今年は懐事情により、リーズナブルなカルディコーヒーファームの夏のコーヒーバッグを購入。
はっきり言って猛烈なお得感はないですが、普段飲まないコーヒー豆をおまけ付きで楽しめると思えば損な買い物でもないです。


 PVCバッグはコットン巾着入りです。息子が近所の銭湯に行くのに使うのも良いかも。
 中身はこちら↓。


 今回おまけでスタンプカードがついていて、手持ちのカードと合算可能との事。合算したら手持ちのスタンプカードが一杯になるのでマイルドカルディもらえるぞ‼ちょっと嬉しい。
 気になるお値段は税込み1600円。他社のハッピーバッグと比較して非常にお財布に優しいです。ちょうど自宅のコーヒー豆のストックがなかったので私的にはそれなりに満足です。
 欲を言えばヤギベエグッズが一個くらい入っていたら嬉しかったかな。