腔を整え、循環改善 細胞レベルから健康美人に

さとう式リンパケアコンシェルジュ☆上條奈々ですウインク

〜あなたにピッタリのケアを ご提案をさせていただきます〜

 

さとう式リンパケアは、名古屋の歯医者さん歯佐藤青児先生が考えた、

みんなの健康とキレイを叶えちゃう乙女のトキメキ リンパケアメゾット

 

耳たぶを回して、顎関節=口腔からカラダををゆるめ、

カラダの中のお水(リンパ間質液)の循環を促し、細胞の新陳代謝を活性化

細胞レベルから健康美人になりましょうキラキラという

ユニークで素晴らしい健康美容法です。

 

さとう式ってなんで「さとう式?」

 

はい。お答えしましょうニヤリ

 

さとう式リンパケアを考えた人の名前が佐藤さん爆  笑

佐藤さん、日本全国で一番多い名字なんですって

 

{DA54DD0C-3F08-4C25-ADEA-9A8224289029}
 
愛知県名古屋市の月見歯科クリニックの医院長先生

我らが師の、佐藤青児先生ですキラキラ

 

佐藤青児先生ってどんな方?

 

メディカサトウ主宰

一般社団法人国際ウェルネス協会日本支部 代表

月見歯科クリニック 院長

1963年生まれの愛知県出身。

愛知学院大学歯学部卒業。

同大学歯科口腔外科専攻性、歯科麻酔科助手、市立岡崎病院救急救命センターでの研修。

小牧市の稲垣歯科勤務を経て、1996年に愛知県春日井市に月見歯科クリニックを開業。

って、書いてある。

 

でもさ、

今では全国的に講習会やってるし

アメリカやカナダにまで行って講習会してるんだよキョロキョロ

めっちゃ忙しそうなのにさぁ〜

 

{7D47B4DE-8396-46DE-B0E8-16F32934E2F5}

 

 

 

ほんとに歯医者やってんのぉ〜??

 

私なら倒れる。。。

なんて思って(疑うなんて失礼だよ すみません)

 

佐藤先生に直接聞いてみた爆  笑

聞いたんかい!?

 

「やってるよぉ〜 基本週3日は歯医者さんニコニコ

(注:基本的にです。海外などもあるので絶対ではありませんが。)

凄いですよね〜キラキラ

いったい、いつ寝ていることやらアセアセ

 

で、なんで歯医者さんがリンパケア?

 

{FC91BDA0-0FF0-446E-93B2-0DB0B06443C8}


歯医者さんに、顎が鳴る。口が大きく開かない。顎が痛む。などの症状が出る

 

【顎関節症】の症状の患者さんがたくさん来るんですってアセアセ

 

歯医者に来て、口が開かないって

治療出来ないじゃん!!

まず【顎関節症】をやわらげる治療からだよねぇ〜ってことになる訳ですよ。

 

じゃあ、どうすると

顎関節症の症状がやわらいで、口が大きく開いて、歯の治療が出来るようになるのでしょうか!?

 

{3D758A0A-160D-4653-80CC-3444036C3647}

 

 

 

 

耳たぶ回して、頬なでて、顎をゆらゆら動かす

なんと!大きく口が開いちゃうキラキラ

 

その仕組みは?

口腔から身体全体を緩めて、

身体中のお水=リンパ間質液をダイナミックにフローすると

緊張やストレスなどでギュッと縮んだ筋肉が緩み

緩んだ筋肉に「じゅわぁぁ〜」っとお水が染み込んで

ふっくらやわらか筋肉に変わっていくんだね

 

ふっくら筋肉になると何が良いんだろうキラキラ

 

 

{8738756E-9CC9-4C17-AAD1-BA4C89D9F660}

双子なのでは?と思うほど飛び回っていて驚きます

いつか私も、日本全国?いや、世界中に羽ばたきたい!

言うのは自由だてへぺろ

 

 

星あなたに役立つ情報をお届けします星

無料講座開催しています流れ星

お気軽にお問合せくださいルンルン

 

 さとう式HPが新しくなりました。

東京都練馬区・上條奈々の講座一覧はこちらからお願いします。

 
■リンパケア初級講座■
「健康」と「キレイ」を磨きたいという方へ
ディプロマが発行されるので、お仕事として施術が出来るようになります。
基本の耳たぶ回しのコツから全身のケアや美容までをトータル的に学べます。さまざまな効果が期待出来る施術法なので、大切な方のケアにもおすすめです。
 
■筋肉をゆるめる基礎講座・応用講座■
痛みがある」など、まず体の不調を改善したいという方へ
ディプロマが発行されるので、お仕事として施術が出来るようになります。
筋肉本来の柔軟性弾力性を取り戻し、筋肉ポンプ機能改善をするテクニックです。部分的な痛みに対応するテクニックを習得できます。
 
■セルフケア講座■
まずは自分が「変わりたい!」方へ
ご自身のケアをされたい方に。リンパケア・MRT両方のセルフケアをお伝えします。かけがえのない一生の宝ものになることでしょう。
◆全身セルフケア講座
◆テーピングdeスッキリセルフケア講座
運気が上がる♪フェイシャルブラシセルフケア講座

◆頭皮セルフケア講座   (など・詳しくはHPへ)
 
■施術■
体の「メンテナンス」をしたい方へ
ゆるふわリンパケア フェイシャルからボディーまで全身まるっと
カウンセリング・セルフケアアドバイス付き(OP:骨格矯正・頭皮ケアなど)

☆日時リクエストにより承ります。 症状・ご希望は、人それぞれ まずは、ご相談ください。
料金の目安:初めての方約2時間(カウンセリング込み)20,000円〜・2回目以降は時間も短く、料金もお安くなります。
 
■セルフケアマスター養成講座■
【セルフケアマスター養成講座 奈々1期】2016年10月スタート
【セルフケアマスター養成講座 奈々2期】2017年1月スタート
セルフケアを深めたい「伝える側になりたい」方へ
リンパケア&筋ゆるのセルフケアの方法を学び、自分自身の不調緩和、健康増進、質を高めます。また、セルフケアを指導できるマスター講師を目指します。講座終了後・合格後にはセルフケアマスターとして活動することができます。


☆ホームページに掲載のない講座はリクエストにより開催いたします。
メール  nana.keroro0907☆gmail.com (☆を@に変えてください)