腔を整え、循環改善 細胞レベルから健康美人に

さとう式リンパケアコンシェルジュ☆上條奈々ですウインク

〜あなたにピッタリのケアを ご提案をさせていただきます〜

 

さとう式リンパケアは、名古屋の歯医者さん歯佐藤青児先生が考えた、

みんなの健康とキレイを叶えちゃう乙女のトキメキ リンパケアメゾット

 

耳たぶを回して、顎関節=口腔からカラダををゆるめ、

カラダの中のお水(リンパ間質液)の循環を促し、細胞の新陳代謝を活性化

細胞レベルから健康美人になりましょうキラキラという

ユニークで素晴らしい健康美容法です。

 



 

さとう式に出会う前

頭痛薬が手放せず、お守りのようにバックに入ってましたね〜アセアセ 

{D8F89998-3C0B-445A-A747-C1496BBEFD97} 

魔法のタッチ さとう式

本日のブログ

頭痛の原因と分類どうしたら良いの?

 

頭痛には、基礎疾患がない一次性頭痛 慢性頭痛と、基礎疾患がある二次性頭痛があるんですねショボーン

 

二次性頭痛の場合は、早く病院行った方がいいと思うわ〜アセアセ

 

 

 

私の頭痛はね慢性頭痛

耳鳴りから始まって、

こめかみの辺りにギューッって締めつけられるような痛み

ブログのなかでは、筋緊張頭痛にあてはまるのかな?

もちろん偏頭痛のズキズキなんて、

まあ普通(しょっちゅうだから、すぐに市販の薬でどうにかしちゃう)てへぺろ

 

その、ギューッ(佐藤先生は孫悟空の輪っかと言っている)

の後が、酷かったね〜アセアセ

 

こめかみの辺りにズキーンズキーン

シュッシュッ シュッシュッって汽車が走るような

音が響き渡るの!!

 

 

「あんまり怒らせると、ママ死んじゃうよ」

「そのうち血管切れるかも」

(娘をおとなしくさせる脅迫の言葉だったかも、ちょっと反省)

 

 

本気で思って、家族にも言っていましたね

じゃ、医者行けよ!って話ですが

 

さとう式リンパケアを始めてから

1年2ヶ月

 

頭痛薬、1度も飲んでいませんキラキラ

 

{0DA30598-CF13-4890-B351-F6E635E0FAF0}

そりゃ、パソコン仕事したりすると

「あっ、頭が痛くなるかも!」って感じになる時があります。

そんな時、私はセルフケアで筋緊張を緩めて頭痛に出会わないようにしていますウインク

 

 

さとう式に出会い、頭痛に悩まされることが無くなった今

笑顔が増え、仲間が増え、外に出かける機会が増え、

毎日がとても幸せおねがい

 

さらに、肩こり・くいしばりが改善され
ほうれい線も薄くなり、小顔まで手に入れることができましたキラキラ

 

{798403BB-B145-4877-AFFF-189FFD8EB433}
佐藤先生、ありがとう〜ルンルン 

 

 さとう式HPが新しくなりました。

東京都練馬区・上條奈々の講座一覧はこちらからお願いします。

■リンパケア初級講座■
「健康」と「キレイ」を磨きたいという方へ
ディプロマが発行されるので、お仕事として施術が出来るようになります。
基本の耳たぶ回しのコツから全身のケアや美容までをトータル的に学べます。さまざまな効果が期待出来る施術法なので、大切な方のケアにもおすすめです。
 
■筋肉をゆるめる基礎講座・応用講座■
痛みがある」など、まず体の不調を改善したいという方へ
ディプロマが発行されるので、お仕事として施術が出来るようになります。
筋肉本来の柔軟性弾力性を取り戻し、筋肉ポンプ機能改善をするテクニックです。部分的な痛みに対応するテクニックを習得できます。
 
■セルフケア講座■
まずは自分が「変わりたい!」方へ
ご自身のケアをされたい方に。リンパケア・MRT両方のセルフケアをお伝えします。かけがえのない一生の宝ものになることでしょう。
◆全身セルフケア講座
◆テーピングdeスッキリセルフケア講座
運気が上がる♪フェイシャルブラシセルフケア講座

◆頭皮セルフケア講座   (など・詳しくはHPへ)
 
■施術■
体の「メンテナンス」をしたい方へ
ゆるふわリンパケア フェイシャルからボディーまで全身まるっと
カウンセリング・セルフケアアドバイス付き(OP:骨格矯正・頭皮ケアなど)

☆日時リクエストにより承ります。 症状・ご希望は、人それぞれ まずは、ご相談ください。
料金の目安:初めての方約2時間(カウンセリング込み)20,000円〜・2回目以降は時間も短く、料金もお安くなります。
 
■セルフケアマスター養成講座■
【セルフケアマスター養成講座 奈々1期】2017年1月スタート
セルフケアを深めたい「伝える側になりたい」方へ
リンパケア&筋ゆるのセルフケアの方法を学び、自分自身の不調緩和、健康増進、質を高めます。また、セルフケアを指導できるマスター講師を目指します。講座終了後・合格後にはセルフケアマスターとして活動することができます。【セルフケアマスター養成講座奈々1期】お申込みはこちらから


☆ホームページに掲載のない講座はリクエストにより開催いたします。
メール  nana.keroro0907☆gmail.com (☆を@に変えてください)