『あなたにピッタリのセルフケアお見立てします!』

あなたのセルフケアコンシェルジュ☆奈々ですルンルン

 

さとう式リンパケアは歯医者さんが考えた、 アゴの関節運動を利用して口腔から身体全体をゆるめ、 身体の中のお水(リンパ間質液)の循環を促し 細胞レベルから健康美人になりましょうという素晴らしい健康美容法ですキラキラ

 

【女性の永遠のテーマ・ダイエット】

 

{C487FC5B-5374-41D9-B773-5D6ACFA0F873}

 

 

 

女子会の話題で必ずと言ってもいいほど出る話題 ウインク

『ダイエットキラキラ

私も口癖のように「やせた〜い」と言ってました

今でもスラリと細くなりたいですおねがい

 なので、宣言!

『スタイルアップします!』おねがい

ダイエットにどんなイメージ・悩みがありますか?

 

忙しくてダイエットが続かない。

 

頑張ってるのに痩せない。

 

家族の食事と合わせるのに両立出来ない。

 

ストレスで間食してしまう。

 

ついついお腹いっぱいになるまで食べ続ける。

 

いくら食べてもお腹が空く。

 

お肌やカラダに悪い影響がでる。

 

{9EEC3BE1-95A7-46CC-93D1-BB4975694C6D}

どうでしょうか??

当てはまることあるでしょうかアセアセ

 考えてみたよ…キョロキョロ

 

{3ABD5D18-8392-40DA-A84E-474DB56DE139}

 

 

 

 

 

忙しくてダイエットが続かない。

まとまった時間を取らなきゃ出来ないダイエットをやめればいい

日々の生活の中で、まるで歯を磨いたり 食事をしたり 3分や5分でできることを

分けて継続してやればいいじゃん!

ながら最高〜ルンルン

 

頑張ってるのに痩せない。

頑張ってるから痩せないんだよアセアセ

痩せる(体重を減らす)ことに焦点を当てすぎかもしれないよ

力を抜いてみよう 目標設定が高すぎかもよ

体重は見せて歩かないしね〜爆笑

 

家族の食事と合わせるのに両立出来ない。

家族に合わせる必要無いじゃん!
外で働くパパと カラダの大きさの違う子供 同じ物、同じ量食べる必要無いよね?

協力して理解してもらおう。 

ストレスで間食してしまう。

そのストレスの原因はなに?

他の解消法もあるのでは?

 

ついついお腹いっぱいになるまで食べ続ける。

昔から腹八分目っていうよね

健康・長寿のための先人の教え 科学的にも実証されているそう

胃腸に負担をかけ過ぎないように。

それに、お腹の満足より心の満足のような気がするし…てへぺろ

 

いくら食べてもお腹が空く。

だって、細胞が満足してないんだもん!

カラダのお水循環してる?

ひとつひとつの細胞に新鮮な酸素や栄養分が運ばれたら

細胞は満足して脳に「ごちそうさま」って伝えるよキラキラ

 

お肌やカラダに悪い影響がでる。

食事制限や無理なダイエットはお肌もボロボロに細胞も栄養不足に

健康を壊してまで「痩せたい?」ガーン

 

さとう式リンパケアのインストラクターやマスターが ダイエットを成功させ 

さらにスタイルアップを目指しています。

 

そう、さとう式リンパケアでは、

カラダのお水(リンパ間質液)を綺麗な川の流れのようにいつも綺麗にしておくケアをします。

 

{2CFE6204-5AC3-4BFB-81B4-8A2E08FEFD68}

 

それも、一切頑張らずにキラキラ

 

そんなさとう式リンパケアをお伝えできる私は、今とても満腹ですウインク 

 

体重、変わってませんニコニコ

 

見ため、会う人 会う人にまた細くなった?と言われます。

どうやら10kgほど減ったと思われているようですニヤリしめしめ…

 

 これぞ!スタイルアップ!

 

ダイエットを成功させる8つのステップ

佐藤青児先生のブログです。

合わせて読んでね〜♪

 

 さとう式HPが新しくなりました。

私、上條奈々の講座一覧はこちらから

■リンパケア初級講座■
健康と「キレイ」を磨きたいという方へ
ディプロマが発行されるので、お仕事として施術が出来るようになります。
口腔を整えることで美容効果だけでなく全身を健康的にゆるめるベースを作ります。
 
■筋肉をゆるめる基礎講座・応用講座■
痛みがある」など、まず体の不調を改善したいという方へ
ディプロマが発行されるので、お仕事として施術が出来るようになります。
軽くふれてゆらすだけで全身の筋肉をゆるめるテクニックを学びます。
 
■セルフケア講座■
まずは自分が「変わりたい!」方へ
誰にでも簡単に日常に取り入れやすいセルフケアをお伝えします。
一生の宝ものになることでしょう。
◆全身セルフケア講座
◆テーピングdeスッキリセルフケア講座
運気が上がる♪フェイシャルブラシセルフケア講座

◆頭皮セルフケア講座   (など・詳しくはHPへ)
 
■施術■
体の「メンテナンス」をしたい方へ
ゆるふわリンパケア フェイシャルからボディーまで全身まるっと
カウンセリング・セルフケアアドバイス付き(OP:骨格矯正・頭皮ケアなど)

☆日時リクエストにより承ります。 症状は人それぞれ。 まずは、ご相談ください。
料金の目安:初めての方2時間、20,000円〜・2回目以降は時間も短く、料金もお安くなります。
 
■セルフケアマスター養成講座■
【セルフケアマスター養成講座 奈々1期】2017年1月スタート
セルフケアを深めたい「伝える側になりたい」方へ
リンパケア&筋ゆるのセルフケアの方法を学び、自分自身の不調緩和、健康増進、質を高めます。また、セルフケアを指導できるマスター講師を目指します。講座終了後・合格後にはセルフケアマスターとして活動することができます。【セルフケアマスター養成講座奈々1期】お申込みはこちらから


☆ホームページに掲載のない講座はリクエストにより開催いたします。
メール  nana.keroro0907☆gmail.com (☆を@に変えてください)