テラヘルツパワーのガイヤの水と農薬を使わずに育てた紅茶で作った紅茶キノコキラキラ


{910C2681-D927-461A-AB9E-8336B2318CB7}

(写真はイメージです)

海外ではコンブチャの名前でセレブの間で爆発的な人気を呼んでいますラブラブ
コンブチャは紅茶を元にした発酵飲料です。
乳酸菌・酵素・ポリフェノール・ミネラル・ビタミン・アミノ酸と美容と健康にとっても効果のある成分がギュッーっと入っているんですよ~♪

お酢を炭酸で割ったみたいな味なので、そのまま飲めますキラキラ
また、フルーツを漬けたり、ヨーグルトにかけたり
お料理ではお肉を漬け込んでから焼いたりとバラエティー豊かに使えます♪

今回、私が愛情込めて育てた
紅茶キノコの株分け会を開催したいと思いますキラキラ

【7月4日に東京都練馬区 有楽町線氷川台にて】
とてもいい状態に育った株をお分けしたいと思います。

差し上げたい気持ちでいっぱいなのですが
、決まりがございまして~アセアセ

育だて方レシピと共に3,000円にてお分けしたいと思いますニコニコ

{50674DC9-66B1-407D-8799-D5BE662BA6DC}

(配送希望の方は送料負担で承ります)

クービック予約システムから予約する