昨日の夜はエスコンで日ハムの応援に行っていたユメ。

ホームランを2本見れたし(ロッテのも入れたら3本!)、試合勝ったし、賢介とか懐かしい選手も来てたし最高だった〜!!

とご満悦で帰ってきました。

「ユメ達、ジンギスカン踊ってる時に巨大モニターに映ったんだよ!」

「可愛いからだと思う照れ

だそうです。

幸せな奴ら笑

ユメが撮ってきたエスコンの写真が綺麗✨

いいなー。

私まだ一度も試合見に行ったことが無いのです。

試合ない日に遊びに行ったことはあるのだけど。

今年1回は行きたいなと思っています。



ナナの最近の共テ模試、予備校の医学部クラスで2位だったそうです。頑張った!

札医大のオーキャンの申込みが今日から始まります。

毎年あっという間に満席になっちゃう人気のオーキャン。

今年は抽選のようですね。先着順ではありませんと書いてありました。

ナナは今年は予備校の授業があるので行けないそう。

札医大は受験予定の本人しか参加できないので、保護者は対象外。

今年行けないのは残念だけど、去年参加できたのでまあいっか。

そういえば、奈良県立医科大学が人工血液を発明したとか。すごいですね。今年倍率がちょっと下がっていたけど、来年また上がりそう。


ナナの予備校の夏期講習代18万円💦高い💦

今年の夏は遠出の旅行には行かず、近隣のキャンプで節約します。



昨日今日のお弁当。

緑多め。ピーマン、絹さや、ブロッコリー。

どれも大好きです。