来年中学に上がったらりーちゃんはバスケ部に入りたいそうです。

旦那が投げ方やドリブルを教えていました。

ミニバス出身でSLAM DUNKが大好きな旦那。

いつもSLAM DUNKの映画を見ては泣いています爆笑

何回見ただろうか笑

来年から楽しみだね〜。

ユメのバレー部はコロナ禍でほとんど試合も練習も観れないまま3年間終わってしまったので、りーちゃんのバスケは試合とか応援に行きたいなと思っています。

このサイレントバスケットボール、静かだし弾むしとてもいいです。

 

 



夜、鍋の材料を抱えた女子高生4人が我が家にやってきました。

急遽リビングで始まった鍋パーティー。

お金なくて野菜ばっかり買ってきたそうで、かわいそうなのでお肉と豆腐を恵んであげました爆笑

ニラウメェ〜

もやしウメェ〜

うどんも肉も最高〜

いいねーfuuuuuuチュー

とテンションやばい女子達。


りーちゃんが私の横に来て

「なんだか青春だねぇ。でも、ちょっと頭悪そうに見えるから私はこうはならないよえー」と悪口言っていました笑