昨日も走りました。

鵞足炎を治すべくフォームを確認しながらゆっくり目でランニングしました。

走っていて気がついたのだけど、グルグル同じ方向に走るので坂になっているコーナーを通過する時に右足に力が入って膝の内側にストレスがかかるんですね。

だから右膝の内側が痛くなってるのかとわかりました。

逆回りは出来ないし、コーナーでの足の使い方を研究中です。

陸上競技とかでも同じ方向にばっかり走るから右足がおかしくなりそう💦

りーちゃんは体育館でロンバクの練習を頑張っていました。



ユメの試験結果が来ました。

前回の定期試験では確か240人中120位くらいだったはず。100位以内に入るのを目標にしていましたが、結果は79位!!

すごーい。

得意な家庭科で90点稼いだのが大きかったです✨

友達にも成績が良くて驚かれたそうです。

普段はお勉強ができないキャラで認知されているようなので爆笑

もう少し頑張れば看護学校行けるかな〜。