美味しいもの色々♥

まめや 金澤 萬久の型抜きバームクーヘン

可愛すぎ。

まめしばのレモン味がさわやかで美味しかったです。



サーティーワンアイスクリームのよくばりフェスポップ10個入り1270円!
めっちゃ並んでた〜
子どもと私の4人で10個食べきりました爆笑


今日の夜ご飯は山岡家の味噌チャーシュー🍜

時々食べたくなる懐かしい味。

学生時代に旦那と付き合っていた頃、2人でドンキにスロットし行って帰りに狸小路の山岡家でよくラーメン食べたなー笑

ユメのリクエストで大量生産した五目豆。


ダイエットしてるはずなのにいつも以上に食べてる💦

明日は走りに行きます。


実は先週右足が鵞足炎になってしまい、1週間マラソンをお休みしました。

マラソン初心者がなりやすいらしい💦

旦那に診てもらったら、フォームを見直して走れば大丈夫!と言われたので、明日は走るフォームを変えて走ってみようと思います。