2日目。

キャンプ場を後にして、近くの新篠津の運動公園に寄りました。

ここは先月新しい遊具が4基も設置されたばかり。

幼児用2基、小学生用2基の楽しい遊具があって少し遊んできました。
隣のコートでは子供達のラグビーや野球の試合が行われていて賑やかでした。

札幌に向かって20分ほど車を走らせると町村農場の直営店がありました。

プリンソフトを食べてきました照れ
プリンもソフトクリームもどっちもめーっちゃ美味しくて感動しました。

また食べたい。

結構混んでましたよ。

ナナにお土産を買って帰ってきました。

ここのドーナツ🍩もすごく美味しかったです。

今回のキャンプは最高気温24度、最低気温16度。

強風&小雨の時間帯もあったけど、概ね快適でした。

久しぶりのキャンプだったから色々持っていき忘れたものがあったので、次に向けて用意します。

子どもたちも大きくなってあんまり食材が必要なくなったな〜と感じました。

肉もたくさん余ったし、何よりお米を炊かなかった!

飯盒を使わなかったので洗い物がすごく楽でした。


キャンプ場でとっても可愛いテントを発見しました。

あれ欲しい!と思って帰ってきてから検索したら高かった〜。いつか買いたいです。

スプリングバーのテント⛺