旦那に会いに来てくれていた趣味仲間が帰っていきました。

円山の美味しいお寿司屋さんやノースサファリサッポロにも案内できて3人とも喜んでくれたとか。

良かったです。

千歳空港に送ったので、お土産屋さんで私にLeTAOのドゥーブルフロマージュのショコラバージョンを買ってきてくれました。

本当に美味しいんですよ。このフロマージュ。


ユメにスマホで本店の写真を見せたら「えっ!ここ小樽行くときいつも通る店だ!タオル屋じゃないの?」って笑

ルタオだからタオル屋か〜って思わないでしょ爆笑

小樽だからルタオなんだよと教えると「そっちだと思わなかった」ですって。


さて、ナナの二次試験向けの記述模試の結果が出ました。札医大と旭医大はA判定。英語の偏差値はなんと81.9びっくり

一方で数学どしたの?

この格差を埋めないと絶対受からない💦

最近は数学の先生のおかげでだいぶ得意になってきたそうです。

こんな感じでした。

数学と理科低ぅ〜。

頑張ってくれーチュー

去年の今頃もA判定もらって浮かれてたけど、結果不合格でしたからね💦

二次で取れてても共テの得点率が高くないと意味がないんですよえーん

とにかく国公立大目指す人はまず共テで確実に合格点を超えることです。