父の日。

私がいつもプレゼントを贈るのは実家の父と義父と伯父さんの3人。

実家の父には内緒で突撃訪問しました。

りーちゃんとユメも一緒だったので嬉しそうで何より。

ポロシャツと和菓子を置いてきました。

後でお母さんから「お父さんすごく喜んでいたよ〜」とメールが来ていました。

突撃すぎて写真撮り忘れたけど💦

隣町なのでなかなか顔も出せず久しぶりの訪問でした。顔見せられてよかった照れ

ちょうど甥っ子がいたので帰り際に庭で記念撮影しました。



旦那の実家へも訪問して日本酒の飲み比べセットをあげました。こちらも喜んでいただきましたラブ

いつもお世話になっているのでこれくらいじゃ感謝しきれないんですけどね。


りーちゃんがピザまんを作りたいというので、試しに作ってみました。蒸したら具が少なくて生地の部分が多くなってしまったので、次は皮を薄くして中身を増やしたいと思います。
味ももう少し改善の余地がありそう。ミートソースみたいになってしまってピザ感がやや低めでした。
スーパーで英語マカロニを見つけたので、給食のABCスープを作ってみました。
このマカロニ可愛いですよね。