夜遅くにりーちゃんとユメで粘土遊び。

軽くて伸びる粘土を使ってアートな作品を作ってくれました。

いろんな顔は2人でアイディアを出しながら作ったそうです。

SHEINで475円で買ったアートフレームクレイですが、とっても可愛いし楽しいのでおすすめです。

残った粘土で小さい作品も作りました。

りーちゃんが作ってくれた「やだもん」が私のお気に入りです。



父の日が近いですね。

私は毎年自分の父には甘い和菓子を、義父には日本酒の飲み比べセットをプレゼントしています。

喜んでくれるといいなー。


旦那の誕生日がほぼ父の日なので、旦那には誕生日プレゼントを買いました。

ずっと気になっていたリカバリーウェア。

使ってみて良さそうなら私も買おうかな。

YouTubeでよにのチャンネルとか辻チャンネルをいつも見ているのだけど、そこで紹介されていて欲しいなーってずっと思ってたんですよね。