今日もりーちゃんの体操を眺めつつ、37分間走りましたよ〜。頑張った。
りーちゃんも体操のオジサマ達と戯れながらバク転頑張っていました。
2人ともヘトヘトになって帰宅🏚しました。
満足。

帰ったら珍しくユメが勉強してた爆笑
定期試験前らしいです。
推薦取らなきゃいけないから頑張らないとね💦

昨日と今日でアマプラの映画「月の満ち欠け」を観ました。
大泉洋、目黒蓮、田中圭、有村架純。
私の好きな俳優さん達が出ていたので観たのだけど、良い作品でした✨泣いた〜。
ちょっと世にも奇妙な物語的なストーリーだけど、純愛もので、ネタバレになるから書けないけど、良かったです照れおすすめします。

昨日と今日のお弁当。
今週はちゃんと買い出ししないまま1週間がスタートしちゃって、冷蔵庫にある食材でなんとかしのいでいます。
明日あたり買い出しいかないと食べるもの無くなるわ〜。
それにしても野菜が高すぎますえーん
大根400円もしてたし、白菜もキャベツもブロッコリーもアスパラも通常の倍くらいの値段でした。
天候不順と輸送費の高騰のダブルパンチで高くなっているみたいですね。
農家さんも大変💦

先週くらいから睡眠アプリで眠りの分析をしています。
日によってはずーっと眠りが浅い日もあるし、寝た瞬間から起きる直前まで深い眠りの日もあります。
面白いですね。
もう少し研究してみます笑