4ヶ月前に注文したふるさと納税の返礼品がやっと届きました🥩
石巻の厚切り牛タン!
早速夜ご飯に食べたのだけど、厚いのに柔らかくって感動しました。
今日のお弁当は家族みんな喜ぶチャーハン弁当。
おかずは焼き鳥、ポークビッツ、ちくわの磯辺焼き、ミニトマト。
週6のお弁当作りにも慣れてきました。
みんな文句言わないできれいに完食してくれるのが作るモチベーションになってます✨
私の好きなFELISSIMOの洋服ブランド「Sunny clouds」
着心地にこだわった最高のふだん着というのがコンセプトで、布の優しい触り心地とかがお気に入りです。
作りがしっかりしているので、20年前に買った洋服も健在。
そろそろ新作買いたいな〜ってカタログを眺めています。
選んでる間が一番幸せ(笑)
あとは、チャイハネとかチチカカみたいなエスニックブランドも大好きなので、ネットでそういうのを眺めながらコーヒー飲むとか最高ですね爆笑
欲しいもの選んで満足して買わないこともあるけど(笑)

今日も運動とお勉強、頑張ったのでご褒美時間を楽しむことにしまーす☕。
皆さん、よい週末を〜✋