今日はりーちゃんのバク転の日。
今日から私もついでに運動することにしました。
ランニングコースをゆっくり3キロ走りましたよ。
26分走り続けるなんて私すごい(笑)
音楽聴きながらだともっと走れたな〜と思ったので、次回はイヤホン持参しなきゃ。
りーちゃんは2連続バク転、ロンバクの練習。
ふたりとも汗だくで帰りました。

バイト終わりのユメ。
「昼に行きつけの寿司屋に行ったら、カウンター席に案内されたよ(笑)」と。

帰りに買ってきた転写紙でオリジナルトレーナー作成しています。
自分の写真····自分大好きなんだから。
このタイプの転写シートって初めて使ったのですが、とても簡単にきれいにできました!
なかなかいいかも。
友達と2人でお揃いなんだそうです。