密かにファンの多い、ユメ語録。


昨日の夜、

ユメ「ナナ帰って来るの遅いねー。」

私「そう?」

ユメ「いつもだったら、2分後に帰ってくるのにね······」

私&旦那&りーちゃん、爆笑爆笑

未来(笑)



今日の朝、

ユメ「今日と明日お弁当いらないわ」

私「お昼どうするの?」

ユメ「行きつけの寿司屋に行くわ」

旦那「すげーな」


バイト代使うところ無いので、ちょこちょこ行きつけの(笑)寿司屋に行ったり、雨の日に学校からタクシーで帰ってきたりするユメ。

ナナの高校時代には一度もなかったのでびっくりしますびっくり


ナナはたぶん1人でタクシーに乗れないし、寿司屋にも行けないと思います。



突然ユメの高校から来た検定料&問題集関連の徴収のお手紙。

結構な額なのに明後日まで💦

この時期、現金で払うもの多すぎて千円札が足りなさすぎる〜。


町内会費も7400円払ったばかり。

町内会費ってみんないくら位なんでしょうかね。

道路の排雪代も含まれているのだけど、去年は一度も排雪が入らなくて雪山がすごいことになっていました💦

税金の徴収や作業療法協会の会費とか。

出費がかさみます。

ナナの夏期講習代18万らしいしチュー

でかーーーいガーン