GW旅2日目。
1日目が濃すぎてよやく2日目です(笑)
朝ご飯はルスツリゾートのビュッフェ。
混みそうなので早めに行って正解でした。部屋に戻る頃にはビュッフェに入る行列が出来ていました。
ホテルの隣には新しく出来たことぶきの湯があって、洗い場もたくさんあって洞窟風呂や露天風呂がとても良かったです。
チェックアウトをしてホテルのカフェで無料のコーヒーやジュースをテイクアウトして遊園地に向かいました。
5年ぶり。
水仙とチューリップが満開で綺麗でした🌷🌷

行く直前にディズニーランドの待ち時間が170分とか見ていたので、それほど待たなくても絶叫系に乗れるルスツは穴場ですね。
りーちゃんもハリケーンやハートビートに乗れて大満足だったようです。

アヒルレースは家族を代表してりーちゃんが選んだ白のアヒル🪿がぶっちぎりの優勝でぬいぐるみをゲットしました✨
やったね。

ユメはスマホの事件で迷惑をかけたナナからお詫びの品として、ブタ🐷のぬいぐるみを買ってもらって大喜びでした爆笑

日差しが暑くてひなたは半袖でも暑いくらい。
風もなくてベストなお天気でした。
1日遊んで帰ってきました。

連休後半はナナも予備校、ユメもバイトなので休みはここまで。

お付き合いいただきありがとうございました。
今回の旅行で行ったところ↓