嬉しいニュース。

昔、洋書で面白そうって思って買ってナナと読んでいた小説『A Good Girl's Guide to Murder』がNetflixで実写化!

後に翻訳されて『自由研究には向かない殺人』というタイトルで日本でも発売されています。

主役はWednesdayのエマ マイヤーズ。かわいい。

これは楽しみ♫

 

 

 


そういえば、何年かぶりに学童とか学校の役員をやらない年!!って喜んでいたら、ユメの担任から電話きた💦

先生「やってくださる方が誰もいなくて〜」

私「いや、でも平日はそんなに休めないからご迷惑おかけするかもしれなくて」

先生「いやいやいや、土日の活動だけで大丈夫なんで!本当に名前だけみたいな。お願いします🙇」

ってことで引き受けちゃったよ💦

こういうの断れないんですよね。

結局、平日にこれだけは出て欲しいとか言われて休み取ることになりそうですけど。

10年以上ずっと誰かしらの役員やってます。

そろそろ引退したいな〜。


今日のお弁当は二色丼とスパゲッティサラダ、タレ漬け唐揚げ。