りーちゃんが枯れ葉に落書きして遊んでいましたチュー

漂白剤にしばらく漬けてスケルトンリーフにしようかと思ったけど、ゴムの木の葉は厚みがあるので、歯ブラシで擦っても叩いても透き通らず失敗に終わりました😢


そういえば、りーちゃんが髪をバッサリ切りました✁

いつも卒業式の時に髪を結ってもらう美容室なので、予約した時に「来年卒業式でしょ?切っちゃうの?いいの?」と確認されましたが、本人は切りたくて仕方がなかったみたいなので「好きなように切ってもらいな」と送り出しました。

帰ってきたら思っていた以上にバッサリ行っててびっくり。でも、すっきりして楽そうです。

短いほうが似合う気がします。

春ですね〜。