予備校から入学式のご案内とガイダンス資料が送られてきました。

ナナは今週は自習の合間にクラス分けの試験、担任との面談、ガイダンスなど色々あったようです。

入学式はZoomで見れますとの事。

興味があるので覗いてみようと思います👀

時間割も配布されて、苦手な物理·化学もハイレベルクラスだった!とホッとしていました。


近々、義父の誕生日があるので、今年は樽酒にしてみました🍶

1.8リットルの日本酒が入っています。

一升瓶より嬉しいかなと思って(笑)

樽酒だけど割って飲むのではなく、下の方に蛇口みたいのをつけてそこからお酒が出るタイプでした。

結構大きくて思いです。

喜んでくれるといいな〜