今日のユメ語録。

その1

ニコニコ「りーちゃんのほっぺ見て〜、チャッカかれたみたいになってるよ」

泣き笑い「チャッカ?かれた?·······あぁ、『かっちゃかれた』ね。」


あれ、『かっちゃく』は北海道弁かな?かっちゃかれたってよく使うんですよ。


その2

にっこり「あー、持っていったのにプリント出すのてっきり忘れてた〜。」

泣き笑い「『てっきり』じゃなくて『うっかり』じゃない?

いや、『すっかり』か?」

だんだん話しているうちにわからなくなりました(笑)


おまけの笑った話爆笑

ネガティブ「宿題のワーク明日までだから、ユメ答え写して全ページ終わってたのに、今日になって先生が『最後のページはまだ習っていないので解けないはず!解かないで提出してください!』って言うの反則じゃない?答え写したのでばれるじゃ~ん💦💦」

って。悪いことするから自業自得ですけどね。


バイトを始めて早1年!ずっと出せと言っていた高校のバイト届をようやく書いて提出しました。始めたばっかりってことにすればバレないとか言って、用紙のバイト開始日に令和5年5月〜とか書いたらバレるだろ爆笑バカ正直でかわいいやつ。


毎日毎日笑わせてくれてありがとう❤