調律されて音がきれいになったピアノで遊ぶナナとりーちゃん。連弾でキラキラ星変奏曲を弾いていました。


このKAWAIのピアノは私が4歳の時に買ってもらったものですが、調律師さんに「古いけど色も人気のワインレッドで、高さもあるし弦もしっかりしてて、すごくいいピアノですね」と褒められましたニコニコ

素敵なピアノを選んで買ってくれた両親に感謝です🙏

ナナのリクエストでトルティーヤを作りました。スーパーに皮が売っていなかったので自分で作りました。面倒くさかったけど、手作りの皮はやっぱり美味しいです照れ

お腹いっぱい!


明日は小学校も高校も始業式です。

ユメはクラス替えして初登校。「楽しみ〜♪」って興奮気味です。

りーちゃんは全学年1クラスしかないので、永遠に同じクラスメイト(笑)

でも担任が変わるかもしれないし、ドキドキです。