おはようございます。
りーちゃんの学童に1年生が5人入ったそうです。
新一年生ってどうしてこんなに可愛いんでしょうね(^o^)
新入学の皆さんおめでとうございます。
新生活が楽しみですね♫

写真を整理していて3人の入学式の写真を見つけました。
同じ看板で撮っているので、背の高さが3人ともぜんぜん違うのがわかります。
入学式用のお洋服もサイズが3人とも違ったので3着別のものを用意する羽目になりました💦
ナナは130センチ、ユメは110センチ、りーちゃんは120センチのスーツでしたよ。ユメちっちゃい。



ナナの隣はいとこのダイキです。
先日、教育大に入学しました🌸おめでたいです。


ランドセルがでかすぎるこの子。

学校まで歩くのが大変でした。

学校まで1.5キロ無いくらいかと思いますが、低学年の子にはかなり遠いです。

体力が無いので、毎日5時間目はお昼寝していて、先生もそっと寝かせてくれていました(笑)

学童で走り回って遊んでいるうちにいつの間にか体力がつき、三学期にはお昼寝しなくても授業に参加できるようになりましたよ✨


三人三様の新一年生時代でした。

懐かしい!