二日前、私の左の手の甲から肘にかけて30センチくらいの太い1本の引っかき傷があることに気が付きましたガーンなんだこれ??と考えてみたけど引っ掛けた覚えもないし擦った記憶もなし。痛くもない。

職場でも半袖なので数人から「どうしたの??」と心配されました。

さすがに30センチの傷に絆創膏を貼るわけにいかないし爆笑

怪我したことに気がついてもいないなんて自分が怖すぎます。


今朝は生卵を床に落とし、朝から床掃除〜💦

不吉····。

というか、朝は手の力が入らなくてよく卵とか冷蔵庫のものを落とすんですよねショボーン

朝からがっかりです。


本日の写真は、デザートに大好物の生ピーマンを丸かじりするユメと登校5分前にやり忘れていた宿題を電卓使って片付けるりーちゃんですチュー

ほんと、この人たち面白い。


昨日は終業式でりーちゃんは通知表をもらってきました。

優等生すぎるだろ爆笑


と思ったら、後半。

そうでもなかった〜。



来年も頑張ってね。
5年生お疲れ様でした✨