おはようございます。
2023年度も今週で終わり!
今年の仕事は出来るだけ今週片付けよう💦

週末の色々。
ナナの予備校までお迎えついでにりーちゃん、ユメとモーリスファンタジーで遊びました。
よくばりパスというのを買うと60分1000円で遊び放題。しかも2人分。
500円分すくい取りのゲームでも遊べてメダルももらえて暇つぶしにちょうど良かったです。
3歳くらいの子が遊ぶゲームも楽しそうにプレイしていましたよ爆笑

左上の写真はナナが購入した源氏物語の参考書。
古文で出題される確率も高いらしいので余裕があるうちに勉強しておくのだとか。
受験生にはよく知られてる参考書らしいですね。
本当に3日かからないくらいで極められるようですびっくり

予備校では同じ志望校の友達が出来たり、掃除のおばちゃんと仲良くなったりと少しずつ慣れてきたみたいです。
まだ通い始めたばかりだけど居心地が良いらしいのでよかったです。
りーちゃんは私が読んでいた変な家🏚の小説にはまり、一気読み。そこから元となった変な家のYouTubeを見始めてハマっていました。
私も面白くて一気に読み終わってしまいました。

右下のモールのお花達はユメの作品。
春休みに入って暇らしく、モールで遊び始めました。
私も小学生の時に千趣会のモール手芸キットを買ってもらって大量の作品を作りました(笑)
遺伝かなチュー
ユメは3姉妹の中では1番手が器用なんですよね。
クリエイティブなことに関しては我が家でNo.1です。

土曜日の夜はとても美味しい焼肉をごちそうになりました🥩
喋り足りなくてそのままみんなで家にお邪魔して夜遅くまで楽しい時間を過ごしました。
ワールドウルフゲーム、最近やる機会が多いのだけど毎回面白いですよね爆笑