そういえば、先週4家族でシャトレーゼガトーキングダムサッポロに一泊してきました。

ナナと甥っ子の高校卒業と大学入学(1人は予備校入学だけど爆笑)を祝って親戚一同で集まりました。

おばちゃんはもう95歳だけどめちゃめちゃ元気!

ナナとユメとお部屋で女子会しておしゃべりしていました。

おばちゃんはカラオケ🎤をしたがっていたけど、あいにくガトキンのカラオケルームは閉鎖中でした。


子供たちが小さい頃は毎年みんなで泊まりに来ていたのですが、それぞれ忙しくなり8年ぶりのガトキンでした。

りーちゃんは記憶がないらしくて、初めてのプールに大はしゃぎ浮き輪波

2日間で4回もプールに入りに行きました。

私も3回入ってヘトヘトネガティブ

子供たちが楽しそうだったから良かったけどね。


同じ場所で写真撮ってみたよチュー

みんな大きくなっちゃたなぁ。




次はいつみんなで温泉行けるかな〜。
また集合しようね。