卒業式で在校生を代表してピアノ伴奏をします。

先週いっぱい学級閉鎖だったので、卒業式の練習が一度も出来ていなかったそう💦

登校前に肩慣らししています。

明日は祝日で明後日は本番。

大丈夫かな。ドキドキ。

本番は見れないけど卒業生に感動を届けてね〜笑い泣き

ファミマで新発売のマカロン!


サーティーワンとのコラボです。

2023年のフレーバー総選挙で1位の「ラブポーションサーティワン」と2位の「キャラメルリボン」がマカロンになっています。

旦那が仕事帰りに買ってきてくれました❤

あっ、ユメの為にね爆笑


昨日は公立高校の合格発表だったんです。

ユメの学校の倍率はなんと1.5倍!!

去年は1.1倍だったのに。

しかもユメが受けた推薦枠は0.9倍でした。

そういうところ、運がいいんですよね〜。

今日は留年が決まる会議らしく、ユメから「高校から電話が来たらアウトなんだけど、その電話を取れれば救済措置があるらしいから一応電話を気にしててね」と言われていました(笑)

無事に電話が来ることもなかったので、2年生になれそうです。

定期試験の結果が帰ってきて得意な数学は学年上位、苦手な英語は下位、トータルすると真ん中辺といういつもと同じ成績でした。

でも、前回より悪かったなえー

もうちょい頑張らないと看護の推薦狙えないんですけど。

「ユメはやるときゃやるんだよ!心配すんなチュー」って言われ続けて、いつになったらやるんだ??と何年も思っている母です。

自分のことだから好きにしてちょうだい。