二次試験2日目、面接はやや詰められた質問もあったようですが、とてもいい雰囲気で楽しく出来たと満足顔で帰ってきました。

とりあえず二次試験は今出せる力を全て出しきったのでどんな結果になっても受け入れるしか無いですね。

合格発表は3月6日。

受かりそうとかダメそうとか全く検討もつかない状態です。

ほぼ記述式の二次試験はどう点数がつけられるかわからない。物理と数学の計算問題で全くわからないものがあったけど、それは捨てて他のところを頑張って解いたそう。どうかな?


面接の後、大学の医学部校舎を眺めに行きました。
それから昭和レトロな喫茶店でティータイム。


その2時間後にも別の紅茶専門店でティータイム(笑)
女子2人だとご飯食べずに甘いものばっかり。
幸せでした。
で、空港まで1時間バスに乗って移動して、荷物を預けに行ったら「すみません、新千歳行きは欠航になりまして〜」っておじさん。
えっ??💦
新千歳空港は吹雪で39便が欠航だったようですね。
まぁ欠航が試験の前じゃなくて良かった。

そこから仕事関係の連絡をしまくりました。
よりによって翌日はずらせない仕事が多かったので💦
部下がみんな優秀だから助かるわ🙏
でも、夕方の仕事だけは外せないので間に合うように行かないと。

さて、ホテル取らなきゃ💦と充電残り8%のスマホで空港から一番近い駅前のホテルを予約し、またバスで移動。来た道を引き返す悲しさ😢


家でお土産を待っていたりーちゃんとユメからは悲しい〜と連絡きました。

それでも、今朝は元気に学校に行ったみたいだし良かったです。旦那も洗濯とか色々家の事やってくれてるから助かります。


さあ今日こそ帰るよー🛩