ナナの最後のお弁当。

お弁当作りはこれでもうおしまい!と願掛けの意味も込めてお手紙を書いて入れました。

『6年間毎日お弁当を完食してくれてありがとう』

無事に巣立ってくれますように🙏

受験して入学してから6年間、雨の日も雪の日も休まず頑張って通いました。

バス⇒地下鉄2本を乗り継いで片道1時間以上かかる通学でした。

6年間皆勤賞は本当にすごい。尊敬します。

「昼に手紙読んだら泣くと思って、帰りの地下鉄で読んだんだけど、満員の地下鉄で泣く羽目になったから最初から昼に読んでおけば良かったって思ったよ。」

だって(笑)


受験が終わったら卒業式で終了です。

そこからの合格発表。怖いっガーン

念願の医大生になれるのか?予備校生になるのか?

周りからは医学部なんだし一浪くらいすればいいと言われるけど、ナナの6年間の努力を考えると最下位でもいいから現役で合格して欲しい🌸と願っています。

明日からナナと二次試験を受けに行ってきます。

緊張しますね。