ユメがもらってきた合格証書。

文科省後援情報処理検定ビジネス情報部門2級合格!

全国の合格率は52%とのこと。

やるな、ユメ。

過去問やってる時に横から覗いてみたけど、私は1問もわかる問題無かったです💦

専門用語すぎて。

この1週間後に受けた簿記2級は落ちたみたいです爆笑

毎週のように検定あって商業高校は休む暇無いですね。

定期試験前になったので、今回はちゃんとバイトもお休みをもらったようです。

ナナの勉強の邪魔をして、数学を聞きまくるユメ。


「解なしってどういう意味?答えがないってこと?」

「いや、答えがないんじゃなくて、答えが解なしってこと。」

「えっ?なにそれ。どういうこと?」


永遠にすれ違う二人。

わかりあえない。