寒〜〜〜いっ叫び台風

ガソリン入れながら凍りそうになりました。

車の中も−10℃。ハンドルと手がくっついて皮むけるかと思ったよ笑い泣き


ナナを駅に送りました。
もしかしたらこうやって制服姿のナナを駅に送るのは最後かもしれないな〜。
なんだか感慨深いです。


さて、帰ってきて朝ご飯作り。

今日は簡単ウィンナーパンを作りましたよ。

ホットケーキミックス、卵、牛乳、マヨネーズを混ぜたものをアルミホイルに入れて、上にウインナー、コーン、チーズ、マヨ&ケチャップをかけて180度で20分。

めっちゃ楽ちん。

ユメとりーちゃんが美味しい匂いにつられて起きてきました爆笑

下準備3分くらいだし、あと20分オーブンに入れて放っておけば出来るのでおすすめです。