さっぽろ雪まつりが終わりましたね。

さて、ここから始まるインフル&コロナの波🌊

怖すぎます予防

あと12日で本命校の二次試験です。

絶対かかるわけにはいかないのです。

本人も家族も。

どこにも行かずひっそりと生活しています。

倍率8倍の試験(しかもD判定)を目前にして、これに受からなければ浪人というものすごいストレスを抱えて過ごすこの時期🌀

私なら病むしハゲるし太るわ~。

ナナのメンタルの強さにも驚かされます。

ナナによると共テまでは緊張しないけど、共テを終えて持ち点が決まった瞬間から二次試験までの間が緊張するのだそうです。

二次試験もう少し早い時期だといいのにね。

あと少し。ラストスパートです。


未だにうっかり2匹分の餌をあげてしまいます💦

おかげでブクブク激太りのへいちゃん。

昨日いつの間にかゲージから脱走していて、真夜中に私の目の前に走り出てきたので「ギャ~ネズミ〜っ!!」と思ったらこの子でした。

紛らわしいから、やめて笑

我が家のリビングに常備している毛布達。

右2つが一軍毛布、左のが二軍の毛布と呼ばれています爆笑

一軍の毛布がいつも取り合い⚔になります。

ニトリの極厚毛布(真ん中)とスマホタイムブランケット(右)が一軍!ぬくぬくで最高です!

ようやく布団から出てリビングに来ても、毛布から出れなくなって時間がどんどん過ぎる毎日💦

今日も寒そうですね❄

さあ頑張っていきましょう。