おはようございます。

振替休日!ありがたい✨

子供達は3人でスタバに出かけていきました☕

お勉強するそうです。

本当かなぁ。

一昨日ブログに書いたクラスの役員はなんとか決まりました!!ホッとしています。

引き受けてくれた3人に感謝です♥


ナナの二次試験の受験票が来たのですが、なんと試験会場が大学じゃなかった💦

市内の高校を借りてやるみたいです。

せっかくだから大学も見てきたいなぁ。

2日目の面接は9時から5時とだけ記されていて、どの時間帯なのかは不明。

帰りの飛行機を最終便にしておいて良かったです。

待っている間は暇なので不動産屋さんで物件情報を見てこようかと思っています。

受かればいいなと思いつつ、受かったらどうやっていつ引っ越すのか?道外への引っ越しは私もしたこと無いので不安です。

私自身高校卒業後は2年間学校の女子寮、その後2年間はバイト先近くのマンションで一人暮らしをしていました。

家事が一通り出来るようになったので、一人暮らしは経験したほうがいいですね。

ナナはもし不合格になっても、来年また同じ大学を受けるそうです。そこ一本。

不安すぎるからなんとか現役で受かってほしいです🙏



昨日はスープカレーを作りました。野菜は素揚げにして好きなだけいれるスタイル。

昼ご飯は久しぶりにマックが食べたくなって買いに行きました。年に2回くらいしか食べること無いですが、たまに食べると美味しいですよね。

ジャンキーな週末を過ごしています。


真夜中にNetflixで殺人者のパラドックスを一気に4話見ました。面白い!

旦那がすすきのに飲みに出かけていて、迎えに来てと言われていたのにいつまでも連絡が取れなかったので、ドラマの影響で殺されたか?事件に巻き込まれたか?と思いながらも先に寝ちゃいました。

朝方元気に帰ってきました(笑)

2月9日に配信スタートした新作です。

今日は続きを見ちゃおうっと。