ナナの国公立大の出願が完了しました。

なんとか最下位でもいいから受かってほしいなぁ。

日々の出願状況でどんどん倍率が上がっていくのを見るのが怖いっ、でも気になる、でも怖いっ笑


昨日のブログにたくさんメッセージやコメントありがとうございました。Facebookにも。

道外の大学入試について行くか?という疑問でしたが、ついていく親と1人で行かせる親と6:4くらいでした。

皆さんの意見を聞いて、私はせっかくなので大学まで一緒に行こうと思いました。試験以外の余計なことに時間を使わなくていいようにサポートしてあげようと思います。


ナナのクラスの友達は道外の私大の2次試験に飛び立ちました。みんながんばれ〜!


話は変わりますが。

朝、シャワーを浴びて出てきたら、りーちゃんが朝ご飯を食べていました。

こんな姿で(笑)

これ、私のバスローブで基本背もたれに掛けてあるんです。

「寒いからちょっと借りて着てた。食べ終わったらそのまま腕を抜けばいいだけ。背もたれにバスローブを掛けるのが面倒くさいから」だそうです。

さすが、超ズボラ女子。

卒業式?合唱の伴奏練習中のりーちゃん。

4つの和音が連続していて「指が届かなーいっ」

ともがきながら頑張っています。