りーちゃんをお迎えに行ったら、学童の先生が「これをナナに渡してください」とたつみくじをくれました。

昇り龍のおみくじです。

みんなが応援してくれています。


ナナがおみくじを開くと《大吉✨》追い風に乗って夢が叶うでしょう爆笑だって〜。

「やったー!これでもう大丈夫だわ」と自信が湧いてきたようですウインク


今日は共テのリサーチ結果を持って帰ってきました。

ほとんどの医学部はE判定。がびーん。

こんな判定、模試では出たことなかったのに。

模試と本番の共テの点数はほぼほぼ変わらない気がするんだけど、周りがみんなぐんっと点数を上げてきてるからなのか、あっさりDとEの判定ばっかり。

リサーチ結果の見方もよくわからなくて💦

見たけど····で?····どう参考にすれば?


今日も学校の先生と面談してきたらしく、「ほんと、いい先生しかいない!まじ神!!」と崇めていました(笑)。

3人の先生から意見を聞いて、途中通りかかった校長も「ナナなら行けるよグッド!頑張って!」と声をかけてくれて、気持ちが固まったそうです。

塾の先生にも前期と後期の受験校が決まった事を伝えると、すぐに面談を組んでくれて、これからやるべき事の指示をくれました。

とりあえず試験に向けて飛行機とホテルを予約しました。三連休のど真ん中が試験日なのでホテルは近いところはどこもいっぱいで、大学から1時間くらい離れたところでようやく取れました。

雪で飛行機が欠航とかになりませんように🙏