共通テスト1日目が終わりました。
自己採点もするな、振り返りもするなと言われているのでこちらからは根掘り葉掘り聞くことはせず。
今回はネットニュースによると地理と英語のリスニングは易化、国語と英語のリーディングはかなり難しかったとのこと。
ナナからは「地理の問題でシアトルとかマイアミで話される言語についての問題があったけど、渡辺直美のインスタライブのおかげで解けた!」と。
渡辺直美のインスタライブを何回も何回も聞きながら勉強しているので、そのおかげですね✨
直美ちゃんありがとう🙏
共テ2日目に向けて勉強をするナナの横でコマ回し大会開催中(笑)

りーちゃんはピアノの練習を頑張っています。

TEPPENでピアノ対決見たのでモチベーション上がったようです。


どうしても欲しくてついに買っちゃったぷちサンプルシリーズのひなまつり。

箱買いしました。

飾るの楽しみです。