高校生2人はテスト返却日でした。

ナナはいつも通り90点前後の点数で「まあまあ」とのこと。

ユメからはこんなLINEが💦

よかったね~······ってそうじゃない。

あんなに一緒に勉強して教えたのにどういうこと??

私の休日を返して欲しいですムキー


ナナはテスト返却が最後の授業で、各教科の先生から6年間の思い出話とありがたいお言葉をもらい、毎時間泣きそうだったらしい😢


最近作った料理。

クランベリー入りのパンを焼いて、手作りクランベリージャムを乗せて食べたら美味しくて幸せすぎましたチュー


お弁当は塩味の効いた枝豆ご飯。

我が家の炒り豆腐は芽ひじき、昆布、揚げ、大豆、枝豆、人参、鶏ひき肉、木綿豆腐で栄養満点。レンコンとこんにゃくも入るともっと美味しいのだけど、買い忘れ💦



 りーちゃんの誕生日が近いので、これを注文しました。ワクワクします〜。私が欲しい!