3泊4日の大阪出張から帰ってきました。
大阪は25℃、札幌は9℃。
空港でバスを待つ間、寒すぎて凍るかと思いました笑

観光に行く暇は無かったのですが、美味しいものは食べました😋
写真色々。↓
初日、新千歳空港の搭乗口を入ってから、ANAの7番ゲートの向かいにあるスナッフルスのレアチーズシュークリームを買いに行きました。
ここでしか食べられないシュークリームです。
甘さ控えめでめちゃめちゃ美味しかった✨

大阪で買ったお茶各種。
どれも見たこと無いやつなので買ってみました。
くりほうじ茶は甘めで飲んだこと無い味でしたよ。

大阪駅周辺はは近代的でショッピングするところもたくさんありました。
ちょっと高級そうな串揚げ屋さんに行きました。
学会会場には介助犬がPRに来ていました。
癒やされました。

大阪のあちこちで2025の万博のマスコットのキャラクター『ミャクミャク』を見かけました。最初気持ち悪いと思っていたけど、ずっと見ていたらだんだんかわいく見えてきました笑

グランフロント大阪でちょこっとぶらぶらしました。
全員の発表が終わった最終日前夜は今回の同行者みんなで美味しい焼肉を食べに行きました。

帰り際、空港で昼ごはんにHORAIの豚まんとラーメン🍜。両方すごく美味しかったです。豚まん買って帰りたかったけど、すごい行列で断念😢
点天の餃子を買って帰りました🛩

報告書作らないと💦