部活最終日だったナナ。6年間よく頑張りました。

6年使用したパフォーマンス用のユニフォームは黒墨と白墨でめちゃめちゃ(笑)洗っても落ちません。

最後の大書道ででっかい大筆を使った時は髪の毛からつま先まで墨だらけで帰ってきました💦

その時の名残がこれです。

捨てられないので取っておくそうです。

最終日、先生へ長ーい感謝の手紙を書いて持っていきました。部長として今年は先生と色々意見がぶつかって悩んでいたので心配でしたが、最終的にはとても仲良くなったみたいです。

可愛い20人の後輩にも恵まれて楽しかったようです。

お疲れ様。これからは受験に向けて頑張るのみです。

カロリーメイトのweb movieを見て「めっちゃ共感した」と言っていました。

ショートバージョンとロングバージョンがあります。

胸あつなのでぜひ見てほしいです。