ナナは公休で書道部の集まりへ。

札幌近郊から書道部の高校生達400人が集結して、お互いに技を見せ合う会らしいです。

ナナのグループは各高校の部長さん達が集まっていたようで、みんなと仲良くなれて楽しかったと喜んでいました。

「みんなガチ勢で書道教室にこのあと行くんだって。全道1位の子もいてすごく上手だった✨」と言っていました。

ナナは来月の学校祭では大書道パフォーマンスを披露するので、最近はその準備で忙しそうです。

6年間書道部で頑張ってきて、去年から部長になりました。

「部長っていろんな書類書いたり申請したり会議でたりめっちゃ忙しい💦」とぼやいていました。

勉強と部活と頑張って両立させていて偉いなぁと思います。


今年の学校祭は数年ぶりに親も見れるそうなので楽しみ♫

このポスター作ったあとで書類見直していて「やべっ💦A4縦って書いてある💦💦横に書いちゃった」と作り直していました爆笑