今月オープンしたばかりの次世代型複合アトラクションパーク、伊達大滝CHILDHOODに行ってきました。
大滝中学校跡をリフォームした建物でした。
札幌からは2時間弱くらいで到着。
午前の部を予約してあったので10時から13時半までびっちり遊びました。
入場料大人4400円子供3850円で高いなーと思ったのだけど、行ってみたら全然高くない!
だって、アスレチックとレーザータグと外のバギーカーが遊び放題。
定員制なので待ち時間もほぼないし、スタッフの若いお兄さんお姉さんがたくさんいて子供たちの遊びをサポートしてくれます。
  りーちゃんがやってみたいなーと憧れていたアスレチックがたくさんありました。バギーカーもりーちゃんは一人で初めて運転しました。ノロノロ運転だったけどね(笑)

帰りの車に乗り込んで「また連れてきて!」と。
とても楽しかったようです。
大人のグループやカップルで来ている人たちが多かったですよ。
ここはおすすめです。

スタッフのお兄さんが飛ばしてくれました(笑)