アマプラのバチェロレッテを最後まで観てしまったおねがい
今回も面白かったなぁ。
最近見始めたNetflixのストレンジャーシングスと最近アマプラで公開になったアカデミー賞受賞作のCoda。
早く見たいんだけど、民放のドラマも結局は色々見ちゃって、鎌倉殿、競争の番人、六本木クラス、赤いナースコール、オールドルーキーなどなど。
毎日みたいのたくさんあって消化するのに忙しいです爆笑
結局途中で寝落ちしちゃって各回の前半しか見れてない(笑)
どうして私はこんなに欲張りなんだ口笛
最近のりーちゃん。
ニトリの冷たいマットNクールでゴロゴロ~。
お気に入りの図鑑を眺めたり、カリンバを弾いたり。
よくみているのは「人のからだ」と「ビジュアル理科事典」です。色々と覚えたことを説明してくれるのだけど、よく理解していてびっくりしますびっくり

それから、りーちゃん、本日スイミングスクールに入会してきました。短期スイミング教室を受講したほうがお得ですよと受付のお姉さんに勧められて、そっちも申し込んできました。早速明後日から週4でプール(笑)
結構ハードそうだけど、本人は大喜びでした。
バスで通うのだけど、親のほうが緊張しますね💦
ちゃんとバスに間に合うように家を出られるのか?プール上がったあとバスまでに帰り支度が間に合うのか?ドキドキします。
楽しんでくれるといいなー。