ナナの高校は明後日から夏休みです。

でも、日曜日からは学校の講習が始まるので、お弁当も作るしいつもと変わらないけどえー

ナナが大量の教科書を持ち帰ってきて、「夏休みにやるべきことがこんなにあるんですけど💦」と山積みの問題集を前に手をこまねいていましたガーン

今日は学校の後、病院のドクターから話を聞くセミナーに参加し、オーストラリア留学の生徒説明会もあったそうです。楽しいことがたくさんで羨ましいです。


ナナの個人懇談では札医大の推薦について話を聞けました。推薦枠は20名。去年の合格者は11名えーん。共通テストで900点中700点以上は取らないと出願すらできないと言うことみたい。厳しいなぁ。

数学と物理を克服しないとね。



一方、受験生の人はこうだもの(笑)
プール行ってきて疲れたんだな🏊